2014年3月12日水曜日

お誕生日紹介☆

こんにちわ~経理の小田です♪




3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。
私的に、花粉がたくさん飛んでいて花粉症には辛い時期です(ノ_-。) ・・・






社長と息子さんのチャゴさんがお土産を買ってきてくれました!



メロンパンと有名な「ねんりん家」のバームクーヘンいただきました
嬉しいですヽ(´▽`)ノ



 

 
主任と大塚さん早くもパクリ~おいし~☆









また、今回は3月生まれの現場の方をご紹介したいと思います!
今月は4人の方がハッピーバースデー♪
 
小宮さん
 
 
20日お誕生日です♪
お誕生日なので一言ください!!とインタビューしたら
「えぇ!?もう40歳だよ~」と笑っていました☆
 
 
 シファンさん
 
 
25日お誕生日です♪
 先日、事務所へ本場のカレーを差し入れしてくれました☆
とっても辛くておいしかったです!
いつも明るく優しいシファンさん!!
 
 
 
 
 
田村 しーちゃん

 
27日お誕生日です♪
栃木県の小山営業所に勤務していて
本社と小山を行き来しています!
素敵な一児のパパです♪
 
 
 



 藤野さん
 
なんと上の田村しーちゃんと同じ27日お誕生日です♪
趣味は釣りらしいですー!
休みの日には、海釣り~!!
羨ましいですっ(^o^)
 



(*゚ー゚)_ << 3月生まれの皆さんHappy Birthdy