2014年8月4日月曜日

7月29日(火)・・・・JMK4姉妹でみなとみらいにあるMARKIS「アジアン食堂 kuu」に行ってきました!


なんと!!!!
私たち4姉妹はアジアン料理は若干苦手・・・・なのですが、次女のなみさんがチケットを取ってくれたので、行ってきました。
まぁ、行きの車内から珍道中でしたけどね!!!


 








 

 まずは乾杯してかーらーの一枚。
 素敵なランドマークタワーを背景に!!!

 外で飲むビールがおいしい季節になりましたね。

 
 
 
 



 
ちなみに、私(右側)、お酒飲めないのでバナナジュースです。
3杯は飲みました。
えぇ、3杯は飲みすぎだとみんなに言われましたが、3杯飲みましたよ。
おいしかったです。
そんな感じで始まりました、4姉妹の女子会。
料理は結構頼みました。
ガパオライス、肉、フライドポテト、生春巻き、フォー、
トムヤムクン、エビマヨ、ゴーヤチャンプルー・・・・などなど
が、一枚も料理の写真は撮っておらず・・・・

あ、お肉にかぶりついている私の写真がありましたね。

アジアン料理なので、パクチーやらナンプラーやら
香辛料バンバンで・・・・
このお肉もパクチーが!!!!!
おいしかったですけどね!!!








ガパオライスと一緒に一枚。
あやねぇはトムヤムクンが一番おいしかったと
申しておりました・・・・!!!!

















そーしーてー、
ブルーにライトアップされててとっても綺麗でした。











あ、この写真は一番最初に撮った写真です。



最後に、二人を写真に撮ってるなみさんを撮る私wwww
なみさん素敵な角度です!!!


そんな感じで、4姉妹の珍道・・・女子会は楽しく、おいしく幕を閉じましたとさ♪

なみさん、チケット取って頂きありがとうございました!!!!