2014年10月22日水曜日

カキご馳走様でした♪

 
こんにちは!総務の大椛です。

先日、社長のご友人の方から柿を頂戴しました!
前日には枝豆も頂き、ご馳走様でした♪


柿は、さっそく皆で美味しく頂きました★


<3時の休憩> 
森さんは、他のメンバーにも持って行ってくれました。
森さん優しい~★
 
 左はレイモンドさんで、右はシファンさん。
柿美味しかったですね✿
 
 
 
 
 
そして・・・
 
なんと、新たにレンタル・リースをスタートしました!!
JMKの青い文字が白いボディに似合ってますね❤ 
 
納車のお清めで、社長と「ハイ、ポーズ!!」

レンタル・リースに関するご質問・ご要望等
ご連絡お待ちしています(^0^)/