2014年12月22日月曜日

カレンダーできました(*゚▽゚*)♪

ジングルベール♪ジングルベール♪クリスマス♪街中はイルミネーションでキラキラですね☆彡事務員の大椛さんは宮ケ瀬のイルミネーション点灯初日に行って、すっごく素敵な写真を撮ってきてました~!それがこの写真...1.2.3... ta-dah~♪


ね?キレイでしょ??( *´艸`)ウットリ💛
そして事務所内では遠藤次長がクリスマスモード全開!!!ww




意外にもカツラが似合ってましたww

と、ここでビッグニュース!!!!!来年のJMKカレンダーが出来上がりましたぁ★



JMKは12月30日で仕事収めです。
左から、河村さん、大椛さん、そして右はJMKの仲間になりました松本です。よろしくお願いします(*'ω'*)
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。