2015年7月8日水曜日

2015/7/7 ★七夕★

 




こんにちは!

昨日7月7日は七夕の日でしたね~\(^o^)/
 
あいにくの雨で残念でした・・・。
 
 
 
 

そして私、河村の誕生日でしたっ!
 
久しぶりのブログ投稿です(*^_^*)



昨日は事務所の皆さんにお祝いをして頂きました~


総務の加藤さんから~




セルフネイルを始めた私に、
 
ネイル用の筆とオイル(ケア用品)をプレゼントしてくれました~!!!
 
 
使わせていただいて、上手にネイルが出来るように頑張ります\(^o^)/
 
 
 
総務の北村さんから~

 

 



京都に旅行に行っていた北村さんに
 
お土産+誕生日プレゼントをもらいました~!!!
 
京都で買ったカントリーマアムに、京都タワーや五重塔等の
イラストが1枚1枚書いてあります!!
 
食べるのがもったいないです・・・\(^o^)/
 
 
 
一色部長、遠藤次長から~
 


 
 
 
アクセサリーBOXと、顔等をコロコロマッサージするやつをもらいました~!!!
 
アクセサリーBOXずっと欲しいな~と思ってたんです・・(*^_^*)
 
しかも鍵付で、アクセサリーを兄弟に使われる心配いらないです(笑)
 
そして、コロコロ使って顔やせ頑張ります\(^o^)/
 
 
 
社長から~
 


とても大きい花束(*^_^*)
 
大好きなピンクと白の組み合わせでなんです!!
枯れないでほしいな・・・
 
こんな大きい花束もらえるなんて、幸せです\(^o^)/
 
 
 
最後に、皆さんで祝ってくれました~!!!
 
 

 


河村(私)・社長
 
 
 
 
 

 
 
 加藤さん・田中主任・大椛さん・伊藤さん・下田さん
山口さん・河村・一色部長・遠藤次長


(今井さん・北村さんはお休みでした)
 
みなさん本当にありがとうございました\(^o^)/
 
とても幸せな1日でしたーっ♪♪