2015年7月29日水曜日

ふれあい祭り


皆様、こんにちは(^-^*)/
総務の下田です

7月25日は、ふれあい祭りでした
自治会の班長である、一色部長は朝から準備に大忙しで
ヨーヨー屋さんです
カラフルなヨーヨーが沢山出来上がりました!
ヨーヨー作り、簡単そうに見えて結構大変な作業なんですよ!




 遠藤次長がヨーヨー釣りしに来てくれました♪
見事に釣り上げたのに、「ひもが切れる前に次釣って下さ~い!」と私が慌てた為、
シャッターチャンスを逃がしました…
次長、すみません…m(*T▽T*)m



メカニックのナウジーンさんご家族と、一色部長♪
ヨーヨーと一緒に販売してた、光るペンダントした息子さんはとっても可愛いです(≧∇≦)
奥様もとても美人さんなんですよ(。・・。)ポッ




 ちなみに私も少しばかりお手伝いに行ったので
一色部長とお母さんと、記念撮影させて頂きました
お母様にプレゼントして頂いた、光るネックレスを一色部長と付けてます☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆




今までお祭りって、楽しむばかりでしたが
お手伝いさせて頂き、準備の大変さがよくわかり
ひと夏分かいたんじゃないかと思うくらい、大汗をかきました

終わった後のビールはサイコーでしたね!ヽ(*^O^*)_□ 

本当に一日中、お疲れ様でした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
また、次回頑張りましょうね!

以上、楽しい初体験 夏祭り報告でしたヾ(*'-'*)