2015年7月24日金曜日

みんなで果物休憩~♪



こんにちは\(^o^)/


前回に引き続き、総務の河村ですっ♪
 
毎日暑い日が続きますね・・・。


そこで!!遠藤次長が、
 
暑い中現場で頑張っている従業員さんの為に

スイカを買ってきてくれました~\(^o^)/


スイカと、冷蔵庫にあったバナナと、井上先生から頂いた桃を
 
本日の、15時休憩の際に配りました~♪




総務の加藤さんがスイカを配ってくれています~!!



 
 
みなさん美味しそうです~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
一瞬でなくなりましたぁ!(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、喜んでくれたみたいです\(^o^)/
 
これから置場にいる従業員にも
 
配りにいきます~!
 
まだまだ暑い日続きますので、
 
熱中症には、気をつけてくださいね(>_<)!